赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
去年の終わりに関西アクセラ乗りの忘年会を行いました。(今更ですが、、。)毎年hiroさんが企画されてたんですが今年は仕事が忙しく代わりに今年は私が幹事と言う事で一応タイトルを!

   『第69回 アクセラ関西年忘れ今年も色々あったけど最後は、バァ~っと飲んで忘れましょう!その時、家政婦は見ていた。湯煙男湯なんかの盗撮事件!ゲロりも有るよ!輝く栄冠あなご賞は誰の手に!そして、なおやんは幸せを手にした!こんにちは赤ちゃん私が、なおやんよ!』
付けたんですが参加者の方々は知って、おられたんでしょうか?



                    080110_1729~0001

                 ENO
当初は参加人数が10人程だったんですが蓋を開ければ16名の方々に参加して頂きました。
参加者は
酎也さん、ヤンヤンさん、syrupさん、おすぎさん、SDさん、FFさん、ほわんほわんさん、Tamaさん、かたーしさん、hiroさん、瓦礫さん、Luさん、ganbooさん、nekoさん、なおやんさん、私の16名でワイワイと開催しました。



      IMGP0127.jpg

皆さん良い感じで、お酒が、、、、。


で当日、幹事と言う事で仕事が休みの予定だったんですが急遽、仕事の為に色々と仕込み?が出来ずにメイド喫茶で豪遊している、、大阪の日本橋 で遊んでいるhiroさんヤンヤンさんに、お楽しみ抽選会の景品を仕入れてもらいました。もちろん仕入先はココ 男のロマンですよね。さすがhiroさん、ヤンヤンさんの選別でした。心憎い商品でしたよ!



      IMGP0115.jpg

これは前回のプラモオフの時に、したガンダムのアフレコを皆で見ているところです。編集して頂いたのは、おすぎさん!編集は流石!でしたが内容はグダグダでした。


で本日最大のイベントのどっきり!です。もちろんターゲットはなおやんさんその内容はと言うと
      CIMG2408.jpg

(*これは、なおやんさんの相棒のジャッキーです。)
             

先ず初めに私から、なおやんさんに忘年会をサプライズで参加して下さいと打診するとノリノリで参加OKの返事!で、『なおやんさんには近くまで来たら私に電話。で私が表に出て行く。そして私のフリをして入れ替わる。』と言う何ともお粗末なベタなネタなんですが、なおやんさんは疑いもせずに承諾、、、。でも実は



      CIMG2772.jpg

なおやんさんの電話で私が店の外へ出て行き、なおやんさんにGO!の電話で店に入って!と嘘の指示をしてる間にメンバーさん達は、、、。



      CIMG2773.jpg

外に出て行き陰からコッソリと覗いていると、なおやんさんは騙されてるとも知らずに店内に、、、、。



         IMGP0110.jpg

そこには、こんな書置きが、、、。


ちゃん、ちゃん!
      


と言う事で今年もよろしくです~~~~。



あっつ私の景品はこれでしたよ。
      CIMG2871.jpg

           ガウ攻撃空母!
コメント
この記事へのコメント
楽しい企画、ありがとうございました!
あの忘年会にこんなサブタイトルがついているとは知りませんでした(笑
日本橋でキャッキャしながら選んだガンプラ、
ぜひ完成させて下さいね~♪


2008/01/16(水) 12:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ちなみに・・・
ガウとモビルスーツ武器セットは私のチョイスですw

2008/01/16(水) 13:03 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
お疲れ様でした!
久々にむっちゃ笑いました♪
またみんなで行きたいですね~。
2008/01/17(木) 01:16 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
楽しかったですね~♪
ある意味、いろんな貴重ショットが映っていますね(笑)

宿題ができるのはいつの日かわかりませぬ…f^_^;
2008/01/17(木) 03:03 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
ヤンヤンさん
お疲れ様でした。皆さんで騒いでる様子が目に浮かびますよ。(笑)

素組みなら早いんですが、、、。その前にザン・ザルブが~。f^_^;
2008/01/19(土) 07:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
おすぎさん
すいませ。m(u_u)mあのステキなチョイスは、おすぎさんでしたね。頑張って仕上げます。武器セットの酎也さんはLEDを仕込んでくれるでしょう!(^O^)/
2008/01/19(土) 18:13 | URL | かずさす #-[ 編集]
hiroさん
お疲れ様でした。去年の事でしたが。(・ω・)/あのメンバーは最高に面白いですよね。次回はメッセでしょうか。(笑)
2008/01/19(土) 19:53 | URL | かずさす #-[ 編集]
syrupさん
確かに貴重なショットが。ビデオは映ってたんでしょうか?宿題お互い頑張って仕上げましょう!
2008/01/19(土) 19:55 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/134-6e405ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
