赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
みなさん福袋は貰いましたか?新年の始まりは、何処のディーラーでも来客用に福袋のサービスが有ると思うんですが皆さんは貰いましたか?私も取り付けの際に頂きました!



      CIMG2707.jpg

いくつに、なっても貰えるのは嬉しいもんですね。
 

      CIMG2726.jpg
      
まあ実は福袋も欲しかったんですがメインはコレの取り付けと車検の見積もり、だったんですよ。で取り付けも無事に完了し見積もり金額の方も納得でした。で取り付けも終わり見積もりも終わり色々と見ていると!



      CIMG2705.jpg

こんなスクラッチが!で、こすると!



      CIMG2706.jpg

当たり!でした。これは年始から良い感じが!でその場で500円のクオカードを頂きました。



      CIMG2720.jpg

あと、こんな応募用紙が!もちろん記入しました!この勢いで行けばゲット?



      CIMG2725.jpg

そんなこんなで、これだけ頂いて帰りました!有難う御座いました。



      
コメント
この記事へのコメント
そういえばもらってないなぁ‥‥。v-390
2008/01/10(木) 08:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
思いっきり忘れてたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/10(木) 13:13 | URL | かもめ #-[ 編集]
ヤンヤンさん
販売地域で福袋の内容がガラリと変わりますよね。是非ともネタの為に仕入れて下さいよ。(^-^)/
2008/01/11(金) 23:57 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
今ならギリギリ間に合うんじゃ?(^-^)早く行って下さ~い!場所によれば良い子供用も用意している所も有りますよ。
2008/01/12(土) 07:01 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/132-facd7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
