赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
去年の事ですが、なおやんさんに近々お子さんが産まれると言う事で(無事に12月末に産まれましたよ!)アクセラ仲間達でチャイルドシートを贈呈したんですが、そこは仕込み大好き、人間達!ただたんに渡したりはしません!色々とサプライズネタを盛り込んで行いました。私は当日どうしても仕事が外せなく泣く泣く参加は出来ませんでしたが、、、、。当日の詳しい内容はsyrupさんのブログでご覧下さい。



      なおやんさん

で、後日なおやんさんが見事に弄られたなおやん号を仕事帰りに見せに来てくれました。
ある日なおやんさんから電話が有り『どうしても私を見て~!』っと言う、どS的な発言の元、仕事帰りに私の家まで見事に弄られた、なおやん号で現れてくれました。で来て頂いたのでアルコールな飲み物を持って帰って頂きました。(内容は秘密です。)で肝心な車の方は、、、、、。



       なおやんさん

前から見たら普通なんですが、、、、。



       なおやんさん

リアです。



      なおやんさん

リアウィンドーはクリスマス~!ちなみに私の案はベタベタと手形を、、、、だったんですが却下のようでした、、。そりゃダメですよね。     



      なおやんさん



      なおやんさん

リア側の窓には、、。可愛らしい新幹線が匠達の手により~これでスピードの向こう側も見れるでしょう!



      なおやんさん

運転席を覗き込むと、、、。なにやら怪しい気配が出ていますが、これは多分、御本人の○齢臭が発していると後にFBIから発表が有ったかどうか信じるのはアナタしだいです。



      なおやんさん

みんなの想いを込めておめでとうです。



      なおやんさん

この使用が実は気に入っていてらしく万円の笑顔ですたよ。



      なおやんさん

で帰って行かれました。わざわざ来て頂き有難う御座いました。また遊びに来てください!






コメント
この記事へのコメント
いやぁ(笑)
ホント,笑顔イッパイでしたね(大笑)
2008/01/08(火) 23:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
はい。ほんとアクセラで色んな人達と出会えて嬉しい限りです。v-410こうして、ゆきさんとも知り合えましたし。v-411これからも宜しくです。
2008/01/09(水) 00:28 | URL | かずさす #-[ 編集]
おそぉくなりました。
 あらまぁ、大々的にありがとうございますv-405

あのクリスマス仕様は夫婦共々お気に入りでしたよv-411その証拠にデジカメv-212とりまくりで、年末はうちのPCの壁紙でしたv-221

改めて、今年もよろしくお願いします(今年はもう何回会ったかなv-236(笑)
2008/01/09(水) 14:26 | URL | なおやん@イテテテッ #-[ 編集]
なおやんさん
なんなら、えべっさん仕様もやりますか?(・ω・)/パソコンだけじゃなく部屋の壁紙も、お願いします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/01/11(金) 06:57 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/131-63401483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
