赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
「ごめんくださいましー。松田家政婦紹介所から参りました。
ごめんくださいましー。」
   


      CIMG2457.jpg

土曜マイド劇場『家政婦は見た。七岸に蒼いかもめが飛来?念願の撮影会に突如の来訪者!危険な株を買占め 名門出の、なおやんの危険な秘密』
と今回は家政婦は見たバージョンで始めてみました。実は途中まで書き上げてたんですが飛んでしまって、、、、。再度のチャレンジです。コンテナの間から撮影したんですが隠し撮りっぽいんで、このタイトルです。岡山のかもめさんが七岸に来られるとの事で、なおやんさんと迎撃に行ってきました。今回かもめさんは初の七岸なんですよね。でお決まりの撮影会です。



      CIMG2448.jpg


      
      
      CIMG2452.jpg



      
      CIMG2453.jpg



      
      CIMG2454.jpg

今回は少しだけでしたが又、来て下さいね。
コメント
この記事へのコメント
あざ~す(・ω・)/
そしてかもめは見た(((゜д゜;)))


なおやんさんが実はロリ○タ趣味で、少女を拉致監禁しようとしてます(((゜д゜;)))クワシクハコチラhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/391.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://kamome1927.blog90.fc2.com/

念願の写真を撮ることができました。
かずさすさん&なおやんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2007/10/31(水) 07:05 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
アップが遅くなり申し訳ないです。v-390なおやんさんは、最高にアレな方ですからね。v-394

また来てくださいね。v-410
2007/11/01(木) 02:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/127-26ccf0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
