赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
たぶん今回で富士オフレポ最後です。ヤンヤンさん程じゃないですが参加車両編です。



      P1000192.jpg

なおやんさん撮影
ほんと今回は皆さんのアクセラの画像が少ないです。しかも。ほとんどが、なおやんさんにメールで送ってもらいました。なおやんさん有難う御座いました。散々、弄ってごめんなさい。

と前置は置いといて、どうぞ!





      CIMG2438.jpg

      1037 ゆき(madman)さん
白のホイルが悪白のボディーにマッチしています。サイドに貼られたステッカーも左右非対称で個人的には好みです。(非対称の極秘話は御本人さんから教えて頂きました。)近々、更に進化されるようです。

       

      P1000176.jpg

      0904 サラウンダーさん
ゴールドのホイルが白いボディーに良く映えます。この方のD・I・Yは必見です。私もSA登録前には、ちょくちょく見させて頂いていました。そして暗くなると凄すぎです。



      P1000177.jpg

      2149 なおっさんさん
前回の鈴鹿パレランの少し前にmixiで知り合いました。お会いするのは二回目です。オーナーさんは、とっても優しそうな方ですよ。画像には写っていませんがボンネット助手席側にはオリジナルのステッカーが貼ってあって、めちゃくちゃカッコいいです。これからも、ますますガンダムチックに進化されるとの事です。



      P1000180.jpg

      2272 ヒロキさん
偽者?本物?かっちゃんです。(笑)怒涛の如く進化されていますよね。バルカン、デイ・ライトが又イカツク、カッコいいです。次は何処を弄られるのか楽しみです。

      

      P1000183.jpg

      0878 てらぼんさん
今年も、お会いできましたね。まだSA登録前にヤンヤンさんと、てらぼんさんの4灯化の記事を何回も見たおしました。(笑)どちらも全く違う発送で4灯化されてるんですよね。もちろん初めて、てらぼんさんのアクセラを拝見した時は一番にリアを見せて頂きました。来年は鈴鹿?でしょうか(笑)


            
      P1000184.jpg

      0044 カズタンさん
めちゃくちゃスパルタンなアクセラです。このままワイルドスピードに出ていても違和感が無いように思えるアクセラです。そしてアンフィニ、エンブレム!良いですね。



      P1000186.jpg

      0252 かずさん
小技の効いた弄りをされています。個人的にはキャリパーのネタが好きです。リアテールって完成したんでしょうか?聞くのを忘れていました。



と今回は、コレだけしか画像がありません。次回は、もっと沢山の方と話して親睦を深めたいです。でわ来年、又、富士オフで、お会い致しましょう!
コメント
この記事へのコメント
あれ?
オイラはどこに(´・ω・`)アセ
2007/10/23(火) 08:21 | URL | かもめ #-[ 編集]
掲載ありがとうございます。こちらでは初コメント?ですかね(汗笑)
今後とも宜しくお願い申し上げます。
実は、アクセラ購入後はDIYやチューニングの参考として何度も(×100)かずさすサンのブログを参考に
させて頂きました。またひとつ
夢がかなった感じです(感涙)
まだまだ皆様のアクセラには足元にも及びませんが(大汗)自分なりのペースで
進化させていこうと思ってます。また
この場所で会いましょう。そいで、
よろしければアンフィニ号の隣で撮影させてください(大笑)
2007/10/23(火) 08:34 | URL | ゆき@元madman #-[ 編集]
わざわざ、ありがとうございます(’-’*)
有名な方々と並べてもらい、光栄ですm(_ _)m
今までは大物ばかり逝ってましたが、これからは細かい所を中心に弄っていこうと思います!
2007/10/23(火) 15:42 | URL | ひろき #-[ 編集]
かもめさん
見えないんですか!それはやましい心が有るからですよ。v-16
2007/10/24(水) 23:54 | URL | かずさす #-[ 編集]
ゆき@元madman さん
初コメ有難う御座います。v-410あんまり参考には、ならないブログなんですが、、。v-388やっぱり弄りはマイペースが一番ですよ!来年は、こちらこそ並べての撮影お願いしますね。v-410
2007/10/25(木) 00:01 | URL | かずさす #-[ 編集]
ひろきさん
いえいえ、どういたしまして。細かい所、、、。楽しみです。v-410しかし凄いペースですよね。
2007/10/25(木) 00:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
遅れまして。

去年となんら変わってないアクセラ(むしろ退化。。。orz)なんぞ掲載していただき、有難うございます。

オイラも秘密基地で車検受けたいです。(爆
2007/10/28(日) 22:43 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
てらぼんさん
今年も、お会い出来ましたね。v-410なかなかDが厳しいみたいで大変でしたよね。距離と言う障害がなければ私も紹介するんですが、、。v-409
2007/10/28(日) 23:30 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/126-2366b08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
