赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
さあネタも仕込んだし、いざ富士に向けて出発です。



      なおやんさん

       ※なおやんさんの安全保護の為に少しボカシを入れました。
今回なおやんさんの参加を知ってるのは関西メンンバーでは、おすぎさん関東メンバーでは赤鷹さんのみ知らせていました。と言うより協力して頂きました。この、お二人の力が無いと現地でのサプライズに大きく関わった事でしょう。ご協力、頂き誠に有難う御座いました。完全なシークレットでしたから。(なやんさんを知らない人には申し訳なかったです。)もちろん富士オフ当日までは入念な仕込みです。直メールで仕込んだり他のメンバーさんのコメントには、なおやんさんに、お土産を!とか。もちろんココでも、なおやんさんにココでコメント入れて!と指示は欠かしませんでしたよ。止めはSAでの赤鷹さんの参加リストでしょうね。さすが社長です!


当日のタイムスケジュールは

10月13日:富士オフ当日
   3:35アンフィニ号にジャッキーを投げ込んで、なおやん邸を出発!そして吉野家を探す。
   4:10西名阪道進入 吉野家あきらめる。
   4:40名阪国道 針テラス通過
   4:50名阪国道 五月橋休憩 しかし営業時間外の為に何も食べれず。
   5:30東名阪道 四日市通過 アクセラを見るたびに車間距離を空ける。
   5:45東名阪道 長島通過
   6:08東名高速進入
   6:20東名高速 上郷SA休憩 やっと朝ごはんを食べれる。
   6:50東名高速 上郷SA出発 ジャッキーは元気!
   8:45東名高速 富士川SA休憩 なおやん変装服に変身。そして激写!
   9:35東名高速 富士川SA出発 なおやんを後部座席に隠す。
   9:55まかいの牧場手前300m付近になおやん投下!
  10:20まかいの牧場周辺で、なおやん待機しかしメンバーさんからは不審人物発見情報相次ぐ!
  10:50富士オフ参戦 なおやん登場!でも少しすべる。
  17:15まかいの牧場出発
  17:50東名高速 富士川SA休憩
  18:15東名高速 富士川SA出発
  19:30東名高速 浜名湖SA休憩 わんこの、、、さんと遭遇。
  20:50東名高速 浜名湖SA出発
  21:45名神高速 一宮SA休憩
  23:30名神高速 一宮SA出発
   1:30大阪市内 なおやん邸到着


でした。私が運転中に横で何をもぞもぞ、しているかと思えば、こまめに携帯にメモしてたんですね。使わせて頂きました。




      CIMG2405.jpg

明け方の東名阪をZoom-Zoomです!しかし明け方の高速道路って走っていて気持ちが良いですよね。



      CIMG2407.jpg

上郷SA休憩で休憩。実は、なおやん邸、出発してすぐに吉野家を探してたんですが、いざ探すと無いもんなんですよね。二人とも、お腹の虫が鳴きまくりでした。

      

      CIMG2406.jpg

ジャッキーはまだまだ爆睡中です。大人びたジャッキーは無視して朝ごはん!まあ朝なんで、、、、、、。


      
      CIMG2410.jpg

ココの親子丼が、めちゃうまです!ほんとオススメです。


      
      CIMG2411.jpg

このCDは高速道路を走ってインターに立ち寄る度に気になってたんで今回、購入しました。内容は、、、、、、。

      

      CIMG2412.jpg

あと私の心を掴んだガチャガチャ!で出てきたのはサンマ


      CIMG2413.jpg

お腹も満たされ富士に進んでると、なおやんさんが、あっつ!と。何事かと思えば浜田省吾のツアートラック。この後なおやんさんの熱いハマショーを語ってもらいましたが正直ハマショーって、あまり興味がなくて、、、、。風俗刑事のHAMASHOなら大好きなんですが。その後、寝かけました。
 


      CIMG2417.jpg

こちらは運転中の、なおやんさんです!横顔が、りりしいでしょ!このオフ会に意気込む熱意がヒシヒシと伝わってきます。なんたって皆さん、よ~~~~く見て下さい。ハンドルを握る右手親指はネイリストにより、お洒落されてますから。さすが浪速のお洒落泥棒です。しかし例のCDが、あまりに、、、、、。なんで睡魔が!やはりココで一発、眠気を吹き飛ばすのが助手席の役目!


      
      071013_0716~0001.jpg

ジャッキー&サンマの夢のコラボ!これで眠気も吹き飛ばしました!


      
      CIMG2416.jpg

富士川SAに入る前に先行の、おすぎさんに参加メンバーの現在地を教えてもらいチェック!ココで誰かに遭遇すると今までの苦労が水の泡ですから。正直ここまで数台のアクセラを見かけましたが見るたびにドキドキものでした。
 

      
      CIMG2425.jpg

どうにか誰とも遭遇せずに無事に富士川SAに到着しました。ここでもアテンザがアクセラに見えたぐらいですから。


      
      CIMG2419.jpg

さすが富士のふもとです。BMWのオーナさんも、どこかでオフ会なんでしょうね。



      CIMG2421.jpg

ココでオレンジのちっこい、おっさんに変身です!


      
      CIMG2423.jpg

激写です!なおやんさん!私と居てる時は気を抜いたらダメですよ。まさに、○○○をする瞬間です。


      
      CIMG2427.jpg

見事に変装!怪しい、おっさんの出来上がりです!ココで赤鷹さんにメールで関東組の皆さんのチェック。おすぎさんには電話で関西メンバーの動きを聞き30分程、待機して下さい。と指示を受けました。そして、かもめさんから翌日のプチの事と富士オフ楽しんで来て下さい。と電話が有りましたが、かもめさんも完璧に騙せています。もう完璧に気分は探偵ですね。そして待機後オフ会、会場の、まかいの牧場へ!


      
      CIMG2428.jpg

まかいの牧場、手前で、なおやんさん投下!コーディネイトは自称カリス・マデザイナーの、かずさす、です。え~テーマが登山者なのでオレンジのナイロンジャケット、頭は防寒を兼ねて厚手の帽子、背中にはリュックを背負い変わりやすい天候にも対応出来る様にビニール傘、手にはビニール袋と。完璧です。ココからは電話で事こまかく指示を出しました。


      
      CIMG2432.jpg

さあ20007富士オフの始まりです。結果は他の皆さんのブログで見て下さい。まあ成功だったようです。
      

 
      CIMG2433.jpg

らがしーさんは、やはり「赤鷹!」の呼び捨て。さすがです。


      
      CIMG2434.jpg

ネタの、おけいはんTシャツ!


      
      CIMG2435.jpg



      CIMG2436.jpg

こちらは私が仕込んでいた赤鷹Tシャツです。もちろん生着替えで赤鷹さんに手渡し、そのままプレゼントしました。来年からは富士オフ、オフィシャルTシャツ?このネタの為にTシャツを作成してくれた、おすぎさん有難う御座いました。ネタを仕入れている某サイト人さんの、お金を握り締めた絵が良い感じですよ!


      CIMG2437.jpg

さらにネタを仕込んでいた、なおやんさん!しかもIn!ほんと弄りがいが有る人です。約1時間半、程の自己紹介&プレゼント交換も無事に終わりミッション終了しました。で今までの疲れが出て寝てしまいました。この後じゃんけん大会などが有りましたが寝起きの為に余り覚えていません。そして、なおやんさんと、お土産を買って戻ると、
      


      CIMG2440.jpg

ほとんどの方が帰られてました。で、どうにか秋さんには、ご挨拶とお祝いの言葉だけはかけれましたが、ふじさんには伝えれませんでした。このリベンジ?は長野オフで。って思っています。


      CIMG2443.jpg


      
      CIMG2445.jpg

最後にアンフィニ号がポツリと1台だけに、なったので撮影しました。やはり芝生の上は良い感じですね。これで富士山が見えてれば、、、



      CIMG2446.jpg

そして帰りの浜名湖SAで、うなぎを食べてる所を、わんこの、、、さん夫妻に捕捉されました。参加された皆様、お疲れ様でした。もっとメンバーさんと交流を深めたかったんですが寝てしまい申し訳御座いませんでした。いつもはブログ等でしか見る事が出来ないアクセラを生で見てオーナーさんに、お会い出来るチャンスなのに、、。このブログを見られた皆様、次回お会いした時は宜しく、お願い致します。又、来年お会いしましょうね。えっつアクセラの画像ですか?画像を取り忘れていまして、、、。只今なおやんさんから取り寄せ中です。

      続くかも?

コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
ジャッキー、ナニしてんのーーーw
2007/10/21(日) 10:01 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん
ジャッキー少し浮かれていたみたいですよ。v-398
2007/10/21(日) 10:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
一枚目の写真に吹き出しましたv-411

最初からこれにはやられましたよ~。
2007/10/21(日) 21:57 | URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
Tamaさん
初めが肝心ですから。v-425

入念な打ち合わせと絶えず携帯で連絡していましたからね。v-411
2007/10/21(日) 22:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
ネタを仕入れるためにお金を握り締めた某サイト管理人
って私のこと?(笑

いきなりハードルが高くなったから、
来年の仕込みは大変ですね☆

2007/10/21(日) 22:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おもろすぎやわ!
生で見たかったな・・
楽しませてもらいました

来年が 待ち遠しいやv-8
2007/10/21(日) 23:31 | URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
なおやんさんのボカシはメガネだけですよねww
何気に一反もめんが飛んでいたり細かいです!!

ほぼ24時間ぶっ通しのボケ倒し、笑わせていただきました~v-411
2007/10/22(月) 01:47 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
生で見たかった~!
面白そうやな~v-291
自ら上げたハードルを乗り越えられるか!?
次こそは生で見せていただきますよv-411
2007/10/22(月) 20:02 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
富士オフおつかれさまでした。
最後挨拶できず…申し訳ないです。
来月、長野で待ってますからねv-10


いやぁ、それにしてもネタの仕込み、
徹底してますねv-218
これぞ関西!ってネタを堪能させてもらいましたv-218

来年も期待してますよ~
2007/10/22(月) 20:32 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ヤンヤンさん
はい!(笑)v-410

確かにハードル上がりましたよね。v-401来年やるなら、あのネタしかないですね。v-413
2007/10/22(月) 23:12 | URL | かずさす #-[ 編集]
toshiJ”ぃさん
たぶん知っていると思いますが一枚目の画像は少し手を加えてますから、ちょっと違いますよ。本人は、あんなにファンキーじゃないですよ。v-410

来年はtoshiJ”ぃさんをプロデュースしましょか?v-391
2007/10/22(月) 23:19 | URL | かずさす #-[ 編集]
syrup さん
あと額の文字ぐらいでしょうか。v-392’いったんもめん’は、ちょくちょく出てるんですよ。v-410
2007/10/22(月) 23:28 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也 さん
今回は、なおやんさんと蜜に練りましたからね。でも後ちょい足らなかったかも、、。来年は一緒に参加しましょね。v-410

ハードルですか。v-404まあハードルは飛び越える為にあるんで。v-391
2007/10/22(月) 23:32 | URL | かずさす #-[ 編集]
会社で・・・
開いてしまって、焦りましたv-12

ハードル高くなっちゃったんで
困ったなぁ~(つд・)ウエーン
2007/10/22(月) 23:34 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
ふじさん
お疲れ様でした。ほんと申し訳なかったです。ちゃんと挨拶したかったんですが。v-390遅ればせながら御結婚おめでとう御座います。末永くお幸せに。v-314

来月ですか?休みが合うかな?v-410告知チェックしておきます。
2007/10/22(月) 23:39 | URL | かずさす #-[ 編集]
はらど~なさん
会社じゃマズイ画像ですよね。v-404いきなりですから。

来年の仕込みはアクセラ仕込みのチームとお笑い仕込みチームと別れそうですね。v-410もちろん、はらど~なさんはお笑いチームですよ。v-441

2007/10/22(月) 23:45 | URL | かずさす #-[ 編集]
待ったぁ~?
 ごめんね!待たしてっ!!

見た瞬間!!誰やこれぇ~??って僕ですやん!!!(大笑)

あ~最後まで見てるとあの時の濃い10日間が思い起こされます!!!めっちゃ、楽しかったですね!!!
2007/10/24(水) 14:36 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
ほんと楽しい日々でしたよね。あの後、泊まりなら更に楽しかったんでしょうね。v-410
2007/10/24(水) 23:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
こちらには初めてお邪魔致します。
富士お疲れ様でしたぁー!
あんな綿密に完璧に計画されていたのですね!w
関西は素敵ですね、ちょっと良い意味で怖いですww
いずれ関西の方にもお邪魔できる機会があればいいなぁと思うのですが・・
もしそんなときがありましたら、かまってやってください!
長野にも是非是非おこしくださいませv
お祝いの言葉頂きましてありがとうございました!
あれから挨拶もせずに帰ってしまってすみません!
(かずさすさんも宿泊だと思い込んでいましたw)
また今後ともよろしくお願い致します!
2007/10/25(木) 00:40 | URL | 秋 #SFo5/nok[ 編集]
秋さん
どうも、いらっしゃいませ!v-436富士お疲れ様でした。完璧っぽいだけですよ。v-388関西に来ていただければキツイのん用意させて頂きますよ。宿泊したかったんですが、なおやんさんはホームシックに、、、。私は家の鍵を掛けたか、どうかが気になって気になって、、、。と言う感じで日帰りでした。また覗きに来て下さいね。アクセラネタは最近、すくないですが、、、、。v-39
2007/10/26(金) 01:18 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/125-83b1bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
