赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
前回は期待通り?のスズムシ・ネタ申し訳御座いませんでした。あまりにもスズムシ、スズムシと言われますんで、てっきり、その後が気になるのかと、、、、、、、、、、。



でわ、そろそろ富士オフレポ書いて行きます。まずは富士オフに向けて仕込んでいたネタからです。
まず出来ればバックに小田和正の”言葉にできない”を流しながら見て下さい。
     

              http://www.youtube.com/watch?v=jXFcAVWvWRU

※コレ自体がネタと言う訳ではありませんよ!







              でわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!





      CIMG2393.jpg







      CIMG2395.jpg







      CIMG2396.jpg







      CIMG2398.jpg





     
 
      CIMG2400.jpg





      
   
      CIMG2401.jpg










事の始めは、なおやんさんに連絡したのが始まりです。


か) なおやんさん富士行けへん?

な) いや~仕事が、、、、、。

か) 実は、なおやんさんを全国的に有名にしたいねん。

な) え~~~~っつ!


、、、が始まりでした。当初は自己紹介の最中に花束持って「おけいは~ん!」で上から走って来て途中で、こけて~のパターンでしたが、イマイチ、インパクトが、、、。プロデューサーかずさす、としては許せません!やはり大阪は、しゃべり!と言う事で漫才に変更しました。正式に、なおやんさんから、OKを貰ったのは10月に入ってからでしたのでネタを考えたのは10日ぐらいでした。で試行錯誤の結果、約10~15分ぐらいのネタが出来上がりました。で富士オフ1週間前は睡眠時間が約3時間ぐらいでしょうか(笑)まあ、この辺は完璧に仕込み違い。と思いましたがThet's Oosakaですから、、、、、、。


で流れは、どうも~から、お互いの自己紹介で、ネタ1)SAネタ~ネタ2)ヤンヤンさんの、車検ネタ~ネタ3)なおやんネタ~オチのTシャツのパターンだったんですよ。完璧M-1狙いでした。このネタは今年の関西メンバー忘年会で披露予定?


         で当日編に続きます。

コメント
この記事へのコメント
あいよ♪
12月20日かぁ~。
( ..)φメモメモ
2007/10/20(土) 19:19 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
かずさす
はい。チェックお願いします!一応ネタにしてましたが。f^_^;
2007/10/20(土) 22:44 | URL | 濱の兄貴♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/124-cd83477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
