赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
久しぶりの更新です。濱の暴れん坊将軍、はらどーなさんが来られたんでスカジャン・ナイトミーティングを行いました。



      CIMG2116.jpg

今回チーム・スカジャンのメンバーが3人にまで膨れ上がったんで横浜よりリーダーのアニキはらどーなさんが関西に視察に来られました。



      CIMG2105.jpg

当日は次期メンバー志望の方々が集まりました。え~っと12人ぐらいの方が入りたいみたいです。

      

      CIMG2108.jpg

場所は神戸の北公園です。



      CIMG2117.jpg

せっかくなんで記念撮影!まずは背中!やはり男は背中で語るべし!


      
      CIMG2118.jpg

そして振り返って、にこり!


      
      CIMG2119.jpg

チームらしく!


      
      CIMG2120.jpg

そしてEXILE!



      CIMG2114.jpg

チ-ムに入りたいと頭を下げる人達です。


最後は、なおやんさんの爆笑ネタの披露で、なんやかんやと無事に終了しました。







                    *一部、事実と異なります。
コメント
この記事へのコメント
あっ!
今度、濱の若頭を連れてきます。
かな~りのイケメンですv-17

できれば、レディースv-72も結成したいですネ。
2007/08/23(木) 08:42 | URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
おつかれさまでした
スカジャンいいなぁ~i-175

さすがに次の日の仕事は辛かったです…
2007/08/23(木) 09:38 | URL | よっさん #NqNw5XB.[ 編集]
え?
なおやんの爆笑ネタなんてあったの?

ゼンゼン気付かなかったよ~⌒(ё)⌒
2007/08/23(木) 20:00 | URL | 酎也 #-[ 編集]
いつの間に写真撮られたんだろうe-330
2007/08/23(木) 21:48 | URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
ハラドーナ さん
楽しみに待ってますよ~!うちには、なおやんさん!って言う逝けメンがいてますから!迎え撃ちます!v-410
2007/08/24(金) 01:27 | URL | かずさす #-[ 編集]
よっさんさん
は~い!入部決定!v-398
2007/08/24(金) 01:28 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也 さん
あの方はシャイな方なんで、、、、。


*一部、事実と異なります。
2007/08/24(金) 01:32 | URL | かずさす #-[ 編集]
Tama さん
え~~っつ!おぼえてないんですか!スカジャン買うんではいりたいです!って頭下げた時ですよ!v-411
2007/08/24(金) 01:34 | URL | かずさす #-[ 編集]
ほんま、
  すいませんv-436

 *一部、事実と異なります。←気を使っていただいて(笑)

結構、シャイなんで.......みんなに突っ込まれる自分が見えますorz
2007/08/24(金) 22:58 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
さすが、v-341TOO SHY SHY BOY!v-342やっぱり観月ありさの熱烈ファンですね。v-10
2007/08/27(月) 00:18 | URL | かずさす #-[ 編集]
年齢制限があるらしく
チームに入れませんでした・・

頭の下げ方も足りなかったようでv-8
2007/08/28(火) 21:12 | URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiJ”ぃさん
常に子供心が有れば大丈夫ですよ!v-411toshiJ”ぃさんのスカジャン似合いそうですよ!
2007/08/28(火) 21:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/118-5b3a2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
