赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ほんと、どれくらい隠れてられたんでしょうか!いろいろな説が流れてました。

        乗り換え説

        移住説

        死○説


みなさん、この方は元気ですよ!

ほんと、ご無沙汰でした。


      
      CIMG1874.jpg

  


    CIMG1872.jpg
お昼ごろにおまつさんから今日ヒマですか?とメールが来まして、早速、夜な夜なプチって来ました。場所は寝屋川の、とある場所です。



      CIMG1871.jpg



      CIMG1873.jpg

久しぶりのツーショットです。で、この後syrupさんが来られてウダウダと、、、、、、。


      CIMG1875.jpg

周りの照明が消えてしまい写真の感じが変ってしまいました。



でsyrupさんの案で近々ホワイト祭り!をおこないます。内容は、おまつ号の更なる白化に向けて内装を皆で弄ろう!です。予定としては8月末ぐらいでしょうか?お疲れ様でした~~~!また遊びましょうね。

      
コメント
この記事へのコメント
ホワイト祭り~♪
おぉっ!おまつさん元気でしたか~!

ホワイト祭り。。。う~ん、気になります。

2007/07/13(金) 21:37 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん
久方ぶりでしょ!v-411

開催日が決まったら皆で弄りましょう!v-410参加、待ってますね。
2007/07/13(金) 22:23 | URL | かずさす #-[ 編集]
全然現れないから何かあったのかと心配してましたよ~v-363
でも、元気で良かったですv-411

弄るんならお手伝いしますよ~v-512
2007/07/14(土) 00:50 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん
元気にしてましたよ(^-^)/仕事が忙しくいのとパソコンの調子が悪かったらしいですよ。酎也さんが居れば殻割りもOKですね!是非とも、お待ちしております。
2007/07/14(土) 06:34 | URL | かずさす #-[ 編集]
せっかくのお誘い......
お断りしてすいませんでしたv-436
おまつさんとも会える機会をもらったのにv-406
紅白のアクセラにsyrupさん号までこられたとは残念でした。
2007/07/14(土) 08:05 | URL | なおやん #-[ 編集]
なにをしちゃうのかな~
まさかのおめめまっしろかな!?
たのしみですね!
2007/07/14(土) 11:04 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
なおやんさん
断った罰として空気椅子30分です!v-16

もう少し早く知らせれば良かったですね。v-411ホワイト祭りには是非とも参加ですよ!v-410
2007/07/14(土) 22:30 | URL | かずさす #-[ 編集]
わんこの… さん
更なる内装白色化ですよ!v-411おめめも良いですね。v-416
2007/07/14(土) 22:47 | URL | かずさす #-[ 編集]
ご心配かけましてすみません・・・。
お久しぶり・・・、すぎでしたね(^^ゞ
これからは暇になるので
また遊んでくださ~い(*゚ー゚)
2007/07/15(日) 01:29 | URL | おまつ #-[ 編集]
おまつさん
いえいえ。次は祭りですね。v-411休みが決まったら教えてくださいね。
2007/07/15(日) 21:23 | URL | かずさす #-[ 編集]
でおくれました~v-12
おまつさんに久しぶりにお会いできて楽しかったですね!

ホント会場の選定も考えなくちゃぁ…ですね(笑)
みなさんで白くしまくりましょう♪
2007/07/16(月) 01:12 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん
急に呼び出し、すいませんでした。v-436あの場所が次からの4灯化友の会の候補地でしょうか?v-411

よってたかっての白祭りですね。内装が激変しそうな気配ですよね。v-389やはり尼Doですか?買出しも出来ますし。v-410当日が楽しみですね。v-441
2007/07/16(月) 10:29 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/111-8d696b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
