赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
黒アテンザ乗りのユウさん、元アクセラ乗りの、よっさんさんに頂きました!


      CIMG1856.jpg

城崎地ビール レッドビールです!
このレッドビールはラガーの持つ爽快感と、エールの持つフルーティーさがミックスされた素晴らしい味わいのビールで名前の通り、色は綺麗な赤色をしています。地ビール好きにはオススメの一本ですよ!



      CIMG1857.jpg



      CIMG1858.jpg

でジョッキにそそぐと。



      CIMG1860.jpg

キレイな赤みがかった色です。私は地ビール好きなんで、めちゃくちゃヒット!でした。でこの日はF-1を見ながら呑んでました!



      CIMG1861.jpg



      
      CIMG1865.jpg

やはり、これからの季節はスポーツ観戦しながらのビールは美味しいですね。ほんと有難う御座いました!
コメント
この記事へのコメント
確かにヾ(≧∇≦*)ゝ
夏はビールでスポ観ですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/09(月) 21:47 | URL | かもめ #-[ 編集]
夏はやっぱり
ビールが旨い季節ですね~v-275

どこかの屋上で呑みたいな~~v-85
2007/07/09(月) 22:16 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
かもめさん
ほんとですよね。v-411何も考えずにビール飲みながらって良いですよね。v-410
2007/07/10(火) 01:56 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也さん
キンキンに冷えたビールって最高ですよね。v-398

ほんとビヤガーデンに大人数で行きたいですよね。v-411
2007/07/10(火) 01:58 | URL | かずさす #-[ 編集]
ん?
賞味期限が07.6.30?

気にしない、気にしないw

私の友人宅には私が旅先の土産として買ってきた「地ビールラベルコレクション」がありますw
2007/07/10(火) 16:22 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん
F1で気付いたでしょ!さすがです。(^-^)たぶん、おすぎさんなら気付くと思い表示ラベルの画像を入れたんですよ。地ビールってハマるんですよね。p(^-^)q
2007/07/11(水) 12:30 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
あ!
よーくみたらサーキットがマニ・クールじゃないですか。
てっきりイギリスGPだと思いました。
いやいや、それでも賞味期限を1日すぎてますゼw
2007/07/11(水) 20:24 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん
え~っ!気付いてると思ってましたよ。(^-^)おすぎさんのネタ振りでヒントの画像二枚だったんですよ。(^ε^)♪
2007/07/11(水) 21:16 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/110-192f14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
