赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
地道に同色化の仲間を広げようとススメていましたが本日、仲間が増えました。



      CIMG1812.jpg



                 瓦礫さんです!
少し前から瓦礫さんより同色化したいと聞いてたんで私なりにココとココ!とススメていました。あと○○○ーの変更と。で完成したんで秘密工場にて、お披露目です。



      CIMG1811.jpg

フォグランプ回りのシルバーを同色化。



      CIMG1810.jpg

ドアミラーの根元とミラーの一部も同色化。



      CIMG1809.jpg

天井のモール部分も同色化。



      CIMG1813.jpg

前から見ると、こんな感じです。良い感じです。


      
      CIMG1806.jpg

でリアはKENSTYLEに変更されました。カッコいいです。


      
      CIMG1808.jpg

アップです。



ほんと良い感じです。それに黄色が映えますね。同色完成おめでとう御座います。
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ、ケンスタリアバンパー。
同色化もきまっています!
どうせなら、ヘッドライトの中も‥‥(笑
2007/07/02(月) 12:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
決まってますね!

お菓子みたいで食べちゃいたいわ☆
2007/07/02(月) 12:55 | URL | 原監督 #-[ 編集]
ヤンヤンさん
確かにケンスタ良いですよね。v-398実は秘密工場では送られて来たバンパーを一度、送り返したらしいです。一部、薄い所があったらしいですが、そう言う意味ではDも捨てたもんじゃ無いですよね。v-411

ヘッドライトのインナーは勧めてたんですがダメでした。v-406
2007/07/02(月) 23:18 | URL | かずさす #-[ 編集]
原監督さん
そう言われるとアメリカンなお菓子に見えて来ましたよ。v-398やっぱりイエロー良いですね。v-410復活して欲しい色なんですけどね。v-407
2007/07/02(月) 23:22 | URL | かずさす #-[ 編集]
同色化カッコいいですね~(o^v^o)

私の方はお絵かきソフトでヌリヌリして異色化を検討中ですが、難しいですw
いまいちまとまりませんv-390
2007/07/03(火) 22:13 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
 ナニからナニまで?

いろいろお世話かけましたが、無事完成です。ありがとうございました。

満足ですね~
2007/07/03(火) 22:29 | URL | がれき。 #-[ 編集]
こりゃ
ホイールも黄色っちゃわないといけなくなりましたね~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/07/03(火) 22:55 | URL | かもめ #-[ 編集]
酎也さん
異色化?ですか。また難しそうな題材ですね。思いつかないんで御披露目会が楽しみです(^-^)
2007/07/04(水) 07:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
瓦礫さん
いえいえm(u_u)m良いですよ。早く手直しも終わったら良いですね。次は、あの人に4灯化を作ってもらって(*^-^)ノ
2007/07/04(水) 07:03 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
是非ともプッシュして下さい!(^-^)/


でもお手本で先に、かもめさんが施工例を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/07/04(水) 07:06 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/108-64856dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
