赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
もう、だいぶん前にですがバックランプを増設しました。当初は純正にこだわったんですが去年末に真っ暗な道でバックの際に、ぶつけてしまい、、、、、。結局、実用性を選びました。



      CIMG1122.jpg

やはり何か起こる前に行動を起こすべきだと改めて思いましたよ。で以前に物は購入しておりスプレーでベロ赤にも塗装済みなんですよ。     



      CIMG0349.jpg

ものはコレです。で2個有るので装着です!



      CIMG1791.jpg

      

      CIMG1792.jpg


      
      CIMG1793.jpg

やはり明るいにこした事は無いです!皆様くれぐれも暗い夜道には気を付けて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
ん~?
 早く対策を考えなければ、僕も同じように........v-404
ん~と、どうしようかなぁ~??
2007/06/21(木) 08:21 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
あれ逝きましょ!!あの車のを(^-^)/
2007/06/21(木) 11:47 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/101-c8552599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
